東京都江戸川区の短時間機能訓練特化型、リハビリ専門デイサービス
東京都江戸川区西一之江2-26-10 田澤ビル1F/TEL 03-3654-0202
■ 営業時間 月~金曜日 8:30~17:30
■ 休業日 土日・祝日(12/30~1/3)

2026年08月03日【お知らせ】

健康維持のためには適度な運動が大切ですが、「運動が苦手」「ひとりでは続けられるか不安」という方も多いのではないでしょうか。
そんな方にもおすすめなのが、デイサービスTOUSEIで行っているヨガエクササイズです。
ヨガエクササイズは、正しい呼吸法を取り入れながら、ストレッチや筋力トレーニングを行う運動です。
ゆったりとした動きが中心のため、運動に自信がない方でも無理なく取り組みやすく、健康維持や体力づくり、介護予防にも役立ちます。
デイサービスTOUSEIでは、利用者様一人ひとりの身体の状態や目的に合わせた機能回復訓練を行っており、楽しみながら運動を続けられる環境づくりを大切にしています。
利用者様同士やスタッフとの交流も、日々の楽しみの一つです。
江戸川区でデイサービスをお探しの方や、「健康維持のために体を動かしたい」「安心して運動を始めたい」という方は、ぜひお気軽にご相談ください。見学も随時受け付けております。
![]()